- ご登録
-
「キャリア・転職相談」からお申込み下さい。
Webサイトにて、簡単なプロフィールをご登録頂きます。
ご転職の意向が固まっていない場合でも、今後のキャリアについてのご相談も承っております。お気軽にご相談下さい。
※ご登録者様から料金を頂くということはございません。
- ご面談
-
ご経歴や価値観をお伺いさせて頂き、今後のキャリアや将来のあるべき姿等、一緒に考えます。
具体的には
・ご経歴・スキルに関するヒアリング
・価値観の棚卸
・ご転職理由や目的、希望条件の整理
・将来の理想的なキャリアやあるべき姿の明確化
などになります。
転職支援豊富なプロの経験から、お客様の立場に立った客観的なアドバイスをさせて頂きます。
※ご来社頂くことが難しい場合は、ご要望に応じて、お電話やSkype等でのご対応も承っております。
- 求人のご紹介・ご応募
-
ご面談の内容を踏まえて、ご希望や理想にマッチした求人のご紹介をさせて頂きます。
ご紹介させて頂いた求人情報をご覧頂いた上で、ご応募頂くかどうかご判断頂きます。ご応募される企業様、募集内容にご質問等ございましたら、お気軽にご質問ください。応募を希望される求人がございましたら、企業様へご推薦させて頂きます。
※面談にて、最適な求人をご提案できない場合でも、その後ご希望にマッチした求人を適宜ご紹介させて頂きます。
- 選考・企業と面接
-
まず書類選考になりますが、ご推薦時の書類添削やアドバイス、書類選考通過後の面接選考における詳細情報や面接対策、選考過程でのフィードバック等、豊富な実績からノウハウを提供させて頂きます。
書類選考通過後、企業様との面接ですが、面接日時調整や、各種調整等は弊社にてご対応致します。
- 条件確認と就業決定
-
内定後、企業様より正式に条件提示を頂きます。些細なことでも構いませんので、ご入社前に確認されておきたい点がございましたら、お気軽にご質問下さい。正確な情報提供に努めます。また、条件交渉やご入社日の調整等、必要な場合はフォローして参ります。最終的に条件をご確認の上、ご入社のご判断をして頂きます。
※ご入社までの円満退社のアドバイス等やご入社後のフォローも対応させて頂いておりますのでご安心下さい。
キャリア・転職相談はこちら